冬を暖かく楽しもう(*^O^*) | REGISTA Armadio,cythera,MYRRHスタッフブログ

REGISTA Armadio,cythera,MYRRHスタッフブログ

★REGISTA Armadio,cythera,MYRRHのスタッフブログ★

 

こんばんは(*^O^*)

 

11月に入り寒暖の差が激しくなりましたね

 

街ではイルミネーションの準備も始っており

 

いよいよ年末に向けて

 

動き始めました(>_<)

 

スタッフ間でも今年のイルミネーションは

 

何処にいく??

 

の会話で盛り上がっています\(^_^)/

 

そこで外せないのがダウンジャケット!!

 

イベントも温々で過ごしたいですよね(>_<)

 

 

 

短丈で雄々しさを溢れさせたパーカタイプのダウンジャケット「MONTGENEVRE/モンジュネーブル」が今シーズンも登場。フード着脱可能となり、分厚いダウンが詰まった襟とスポーティーさが主役となる本作は、面持ちを変えて、ウールジャケットを着用しているかのようにグッと締まるアダルトなコーディネイトを完成してくれるウール地でのダウンジャケットです。
 

価格\190000+TAX

 

 

縦に長いZIPポケットが特徴の、“TATRAS”定番人気を誇るウールダウンジャケットです。着丈はやや長めでウエスト周りをあたたかくカバー。身頃にはダーツを入れ、立体的ですっきりとしたシルエットとなっています。

 

TATARS R

\125000+TAX