実は、今真剣に婚活応援バスツアーを企画しようと考えています!



われわれ大阪南部在住の男性にとって、大阪南部に住んでるという事実が、凄く障害になっていると思うんです!



コンパに行って、“熊取”に住んでる事実を、「職場岸和田です」ってすり替えて言っても、「え~!和歌山やん遠いわ~」って、おい!「お前枚方で、俺が梅田行くより時間かかるがな!、何言うてんねん!むかっ」とか、「おのれ住之江やったら、車で20分やないか!メラメラ」とか、「お前に迎えに来いとは言わんわい!ドンッ」などと思ったこと無いですか?



私、何度もあります…爆弾



ので、あくまで南大阪に拘って、南大阪の男性と女性の為にツアーを企画したいんです!



なに!?「自分の為やろ?」、そうですよ、私がいい嫁を見つけることを願ってる方たくさん居てますもん!なにが悪いんですか目目目



まぁ、ホントにまじめにツアーを企画したいと思っています。南大阪で世話焼きやってる方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください!