痛みは3日目、4日目辺りから少しずつマシにはなっていったけどそれでもめちゃくちゃ痛かったよ。


何がきついって顔洗えないからベトベトして気持ち悪いし、髪の毛も思いっきり洗えないからとにかく顔と頭の不快感がキツかった。


あと鼻の下も痛いから口が開かない。

ご飯をバクバク食べれなかったよ。

だから柔らかい食べ物、豆腐、ゼリー、うどんとか食べて過ごしてた。


初日の夜にブルズステーキのチキンステーキ弁当をウーバーしたんだけどチキンがデカすぎてひとつの塊をおちょぼ口で何口にも分けて食べたよ。

美味しいお肉も、思う存分ガッツリ口に頬張って食べないと美味しさ半減するなぁって勉強になりました。


まあ毎日ぐっすり眠れもせず、起きてる時は痛みを薬で誤魔化しながら毎日ネットサーフィンして動画みてゴロゴロの繰り返しで退屈退屈。


1週間経ってやっとギプスが外れた時はめちゃくちゃ開放感があって嬉しかった。


例えるならめちゃくちゃ短い1本の白髪をピンポイントで引き抜けた時くらいのスッキリ感。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑

外した直後でこんな感じ。


まだ腫れてるし、傷跡もめっちゃ目立つしここから本当に変わるのかな〜って少し不安になってた気がする。


ギプスが外れた日はそのまま速攻家に帰って顔と髪の毛思いっきり洗った。


めちゃくちゃ髪の毛はスッキリしたんだけど、鼻はまだ触るとめっちゃ痛くて優しく洗顔した。

本当に触れるか触れないか程度の力で鼻は洗った。

1週間分の角質で鼻がずっとザラついててそれがめっちゃ気持ち悪かった。



そこから1週間してだんだん腫れも少しずつ引いてきて、鼻は相変わらずめちゃくちゃ痛かったけど化粧はできるようになってこんな感じになりました







前の俺の鼻を知ってる人からしたらめちゃくちゃ高くなって小さくなって綺麗になったでしょ。


自分自身でもめちゃくちゃ納得の鼻。


お金はかなりかかったけどまじでやって良かった。


これで自分のコンプレックスは何も無くなったから今はまさにマリオのスター状態です。


もっと早く整形出来ればもっと世界変わってたかな〜って思うわまじで。


しかし整形してまだ辛いことはありました。


③に続く〜