能力は追いつかないのだけど
何か縫いたいとsou•souで布を買いました

 

 

〈 sou•sou 染めおり〉
B反生地セール ポリエステルツイル
ふくろう 昼夜

 

3m買いました

 

 

黒と白のふくろうなので昼夜柄?

 

思ったよりふくろうが大きかった

生地は薄手で縫いやすそうです

 

ふくろうは測ると1匹が12cm

 

柄が大きすぎて作りにくいかもしれません

 

エプロンとかエコバッグだったら柄が生きそうです

 

こちらは楽天のポイントで買いました

支払いはゼロ円

 

素敵なものができたらいいな

 

 

sou•souの既製服も素敵

『 sou•sou 着衣 高島縮20/20 長方形衣』なんて、涼しくて良さそうです

 

『まっすぐ縫いの服』で作り方も公開されてます

 

 

布が素敵だったらまっすぐ縫っただけの服も素敵に決まってますやん

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ