きょうは公民館の事業『L-E』の会議でした

7月6日の料理実習の反省

次の行事 8月7日の講演会の最終確認
9月7日の遠出
10月5日の防災かまど
協議することは何件もありました

一つずつこなしていくしかないですね

会議の終わりに市の職員さんからヨーロッパ旅行のお土産をもらいました

 

手前の四角いのはウィーンのウエハース

ヘーゼルナッツ風味

 

家に帰ってすぐ食べてしまいました

 

その他はハンドクリーム 石鹸入浴剤 スープの素などから

「一つどうぞ」と言ってもらったので

黒い箱のオーガニックの石鹸をもらいました

 

6cmくらいの小さい石鹸ですがとっても爽やかないい匂いです

箱の中にむき出しで入ってました

過剰包装でなくていいです

 

会議ではいつもコーヒーを淹れてくださいます

一緒に食べたチョコレート milkaはドイツのお土産だそうです

 

 

詳しいお土産話は聞いてないのですが

ドイツとオーストリアには行かれたんですね

羨ましい

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ