沖縄のマンゴーが届きました

 

アーウィン種のマンゴー

Mサイズ6個入りです

 

弟からです

5月にLINEで連絡をもらってました

「7月以降に届くよう手配しました」ということでした

 

弟は自宅用も注文したそうで

届いたら父にも食べさせると言ってました

父は弟宅から近い施設に入っています

頻繁に会いに行ってくれているようです

 

マンゴーが大好物の父です

また食べている写真を送ってくれるでしょう

 

母が72歳で亡くなってから

長く一人暮らしを頑張ってきた父です

 

私の夫も現在72歳

今の状態で夫がいなくなったらと想像するだけで寂しいです

 

父の一人暮らしの長い時間を思うと胸に迫ってくるものがあります

長生きしてほしいです

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ