きのう夫に送ってもらってパリミキに行ってきました

 

 

顧客データは共有できるようで

4年前に他のミキ(その頃はメガネの三城)で作った現在のメガネの情報も提示してもらいました

 

選んだと言うか

店員さんお勧めのこちらのフレームが気に入りました

実際の色はもうちょっとピンク寄りかな

 

今のメガネと並べてみました

左奥が今のメガネ

ツルだけが鼈甲調です

 

次のメガネは前枠も鼈甲調です

出来上がりが楽しみ

 

眼科でもらった『御優待券』と

ミキの『オペラクラブ』入会特典の両方を使わせてもらいました

 

今のメガネを洗ってもらって

鼻パットも交換してもらいました

 

お風呂と睡眠時以外は掛けっぱなしのメガネです

現在の視力は0.2

1.5だったのははるか昔

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ