雑誌ハルメクで買い物した品が届きました

アウトレット品です
服はシーズンオフ
食品は消費期限が近い

 

 

ヨーグルトにかける本日のきな粉

6袋×2点

消費期限  2024年7月15日

朝、プレーンヨーグルトにジャムをかけて食べる夫用です

きな粉もいいかなと買いました

 

 

バイカラー裏ボアホームカーディガンLL

サイズはLLのみでした

羽織ってみました

大きすぎて着られないということもないです

柔らかくとろみのあるフリースで着心地もいい

 

「SONOKO」元気みなぎるSOENERGIE  10本

消費期限 2024年9月26日

(株)ソノコの製品

高麗人参配合です

1本飲んでみました

飲みやすく美味しかったです

 

お試し ハルメクMSMクリーム

高評価なマッサージクリーム

本体はいいお値段なので試してみたかった

おもに膝に塗ります

左の膝が2週間ほど鵞足炎でした

 

きのうから症状は和らいではいます

何年か前も罹って整形外科で鵞足炎の診断でした

今回はもう放置

「痛いけどそのうち治る」と思ってました

 

MSMクリームは6月5日から1ヶ月間感謝市価格

7150円→6435円だそうです

使ってみて良かったら買うかもしれません

 

安い品ばかりの買い物でした

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ