金曜日に入るタブロイド紙『LIVING』4月20日号の広告に載ってました。

 

 

和らく会さんの『切らずにできる作り帯教室』
会場は近い。
浜大津です。
 

ことしの2月にも同じ会場での開催がありましたが。

サークルと同じ日だったんです。

 

今回は5月30日13:00〜

午後勤務でなかったら行けます。

シフトをもらって確認したらすぐ申し込むつもりが、忘れてました。

 

5月2日に申し込みしたようです。

会場のリビングカルチャー倶楽部さんから2日にメールがきました。

内容は

「現在この講座は満席状態なのですが、

お一人様追加が可能か、

講師に確認をしております。
なにぶん連休ですので、

お返事が連休明けになるかと存じますが、
しばらくお待ちくださいくださいますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げます。」
 

 

お手間取って申し訳ありません

きのう7日に電話で参加可との返事をいただきました。

30日は角出しを教えていただきます。

 

お太鼓の作り帯は前回の教室と本でなんとか作れます。

本を見ながらでも角出しの作り帯は理解できませんでした。

 

先生方のコーデを拝見するのも楽しみです。

 

五十肩の後遺症で後ろに腕を回せない。

作り帯は強い味方です!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ