都内に住む長男一家が帰ってきます。

中2と小5の孫が学校から帰ってから出発です。

到着は21:30から22:00ごろになると言ってました。

夫の部屋に布団を敷いて寝てもらいます。
フローリングの床だけど痛くないように夫が工夫してます。
 

きょうは夫が職場まで迎えに来てくれました。

トイレットペーパーだのペーパータオルだのウェットティッシュだの補充しないといけないの。

ついでに孫のつっかけサンダルも買いました

「つっかけ」ってもはや死語?

このつっかけはクロックスではないです。

 

ホームセンターで目についたので「そやそや、つっかけがあったらいいやろ」と買いました。

 

自宅に帰るとベランダは布団の満艦飾。

 

でかした夫よ!

雨で干せないことを気にしてたもんね。

きょう干せて良かった。

 

マンションの入口

ツツジがきれい

 

 

きょうは爽やかないい日でした。

 

掃除も済んでヤレヤレ

ビールを飲んでます。

 

キリンの晴れ風

一番搾りがやっぱり好きだな

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ