イオン(株)の株を少し持っています。

半年分2023年9月〜2024年2月分の買上額に対する還元の案内がきてます。

今回からWAON POINTとしての還元になりました。

 

 

店舗にハンコとオーナーズカードを持って還元分をもらいに行かなくてもいい。

 

 

先日、いつも行っているスーパーで

「あれ? WAONが使えるやん」と支払おうとしましたら残高不足。

イオン系列ではないスーパーです。

 

WAON POINTを電子マネーのWAONにポイントチャージが必要でした。

イオン系列だったらポイントで支払えたんですけどね。

 

イオン銀行ATMもWAONステーションも近くにありません。

都会(京都市内)に出かけたときに探してみましょう。

 

一番近かった店舗が今年閉店したんです。

不便になりました。

 

3月に和歌山県椿温泉に行きました。

休憩で寄った紀ノ川SAにイオン銀行ATMがありました。

ここぞとばかりにポイントを電子マネーWAONにチャージしまして

紀ノ川SAの買い物に使いました。

 

貯まっていたのはイオンクレジットカード支払いのポイント

ひと月にほんの数百ポイント

数か月貯めて2000ポイントちょっとでした。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ