無印良品の撥水ワンショルダーバッグ

1回使って、あとは放置してました。

 

使いにくい。

 

ショルダー紐が肩から落ちる!

かなり立派な私のいかり肩であっても!

 

滑り止めを付けたらいいとは思ってました。

ショルダー用の滑り止めをダイソーで探したことはありました。

みつけられませんでした。

 

きょう、小さく切った滑り止めが出てきました。

カーペットなんかの下に敷く滑り止めです。

 

三つ折りすると撥水ワンショルダーバッグの肩位置にピッタリ

 

黒色でないのが残念ですが。

縫いつけました。

 

 

粗く縫ったのでゲジゲジの縫い目

 

 

肩からずり落ちないといいな

 

目立つといえば目立つけど。

こんなとこ誰も見ないよ。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ