明日着る結城紬に合うかどうか?

勝山織物(だったと思う)の本袋帯を『切らない作り帯』にしました。

本袋帯は柔らかいので針も通りやすい。

 

 

遠山
四阿(あずまや)には瞑想する男性?
傘を差した女性

 

タイトルがあるのでしょうが

分かりません

 

綾テープは買い置きしていた黄色にしました。

 

敷いている毛布は私の昼寝用

 

パジャマの上に装着

 

 

「面白い格好やな」と夫が言ってます。

 

結城紬と帯のきらめきが合わないような?

金糸は入ってなくても地色が艶やかなレモンイエロー

 

明日は雨の予報ですね。

予定の着物も変更するかもしれません。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ