5月2日に長男一回が帰ってきます。

年に1回

仕事の関係でGWしか複数日の休みは取れないようです。

 

2日夜到着

6日戻ります

今回は短い。

 

3日のランチを予約しました。

PIZZERIA  IDENTITA  

ピッツァリア イディンティタ

 

お店の名前は覚えられず「ピザ屋」と呼んでます。

 

きのう仕事帰りにお店の前を通りました。

あまり混んでいないようだったので入店して予約しました。

いつも予約でいっぱいのお店なんです。

 

去年はGW中のランチの予約はできませんでした。

ディナーはOKでしたが。

ディナーは単価が上がるんです。

寄せてもらうのはランチのみにしています。

 

もう1軒は中国料理店「登煌」

5日のディナーで伺います。

こちらは去年も行きました。

 

孫は中2と小5の男児

食うだろうなあ。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ