悉皆屋の文字商店さんで仕立て替えてもらった紬の色無地を着ました。

12月20日に引き取りに行った着物です。

もっさりした着付けです。

空気の抜けた体に沿う着付けができない。

 

帯は『和らく会』さんの「切らない作り帯』
今月作り帯にしました。

同系色のコーデになりました。

 

 

Yahoo!オークションで今月落札した紬の道行を羽織りました。

長さはいいですね。

 

 

用が済んでお腹ぺこぺこで帰ってきました。

外食で私が一番食べたいのは『天下一品』

着物で食べに行くのはどうもネ。

ラーメンスープを着物に飛ばしそう。

洋服にもよく飛ばしてしまう。


 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ