12月30日にいただいた「たかはしきもの工房」さんのメルマガ

 

アウトレット品を1月1日0時から販売です。

 

『くノ一涼子』を狙って年明けの時刻を待ちましたが。

あっという間にsold out

「買えた人はなんかテクニックがあるのかな?」

 

残った品から『満点肌着』を買いました。

サイズはLO

このサイズのみ購入可でした。

 

肌着は昔ながらのガーゼや晒を着てます。

寒い時期はヒートテックのバレエネックの白。

高機能の着物肌着を試したかったの。

 

きのう郵便受けに届いてました。

 

 

ガムテープの角を少し折ってあります。

毎回の心遣いです、

 

やはり大きい気がする。

 

紐付けは三角形のマチから。

このマチがいい仕事をしてくれそうです。

 

着てみました。

思ったほどではないけど大きい。

 

きょう『たかはしきもの工房』さんを見ました。

『満点肌着』のアウトレットはまだあります。

しかも私のサイズMOもあるじゃないですか!

 

 

でも買い直しはしません。

半額のアウトレット価格でも私には高価な肌着です。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ