京都市営地下鉄 東山駅から歩いて『ギャラリー ミント』へ。

 

狭い会場は大勢で賑わっていました。

三人展と聞いていましたが、ギャラリーオーナーの森みはる先生の作品も展示してありました。

 

受付で案内状をもらいました。

作家さん名は 案内状順に(敬称略)

加藤節子 

馬場芳子 

中井裕子

森みはる  四人展です。

 

 

 

森みはる先生の古布を使った枇杷の絵

バティックの葉で生き生き感が増してます。

 

掲載された雑誌

『古布を楽しむ手作り帖』

 

 

小品は販売もされてて、売約済みのシールも多く貼ってありました。

 

 

どくだみの布絵、可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーにはまだ多くのお客様。

 

6月にはまた開催されるそうです。

これはもう、作家先生ですね。

気安く「〇〇さん」と、さん付けでは呼べない?

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ