きょうは3ヶ月ごとの通院。

病院に入ってから支払いを終えて外に出ると3時間でした。

まあこんなもんです。


病院後のお楽しみはリサイクルショップ 

カシミアのロングコート ブラックを買ってきました。

ダウンばかり着ているので、きちんとしたコートも必要かなと。

決め手はお値段ですけど。


ラグラン袖で前開きも比翼仕立てでない、少しばかりカジュアル感があるのも好みです。

ただ、袖が短い。

お直しをされたようで、タグラベルがギリギリの位置に付いている。



自分で直してみようともくろんでいます。

衿の内側のボタン 



ブルーフォックスの衿が付いてたんですね。

身ごろ内のタグに記載してあります。

そのファー衿もないです。

別にいらないかな。