参考にしたのは、

星野源さんの

ドラえもん

という曲。ルンルンルンルンルンルン

 

テンポ。そのまま。

コード進行。そのまま。

難しいコードを省いて簡単に変更。

 

歌詞。「〇○○もん」にしたかったので、

最初は、「バッタもん」だったけど(笑)ウインク

パのほうが可愛いから

「パチもん」にしました。キラキラ

 

「パチもん」から連想で

関西方面っぽい歌詞に。OK

 

コレね、たぶん。

パチもんを販売してる

悪い人?の唄です(笑)グラサン

 

 

本物じゃないって歌ってるしwww爆  笑

 

 

最後まで聴いてくださり

ありがとうございますウインク

感謝しています完了