やらなきゃ出来ないから。ニヤリ

 

やってみた。OK

 

みならいさんの「春風」

参考にしたのは、

春風」 

家入レオさんの曲ね(笑)爆  笑

 

タイトル、そのまま。

コード進行、そのまま。

テンポ、そのまま。

歌詞、ちょっと残しつつ変えた。

メロディ、変えた。

 

ちなみに、歌詞の発想は、、

紙と竹ひごの凧 ここからです。

 

 

 

こんな感じね(笑)爆  笑くるくるくるくる

 

 

歌ってみた動画。

 

 

こちらです上矢印上矢印上矢印

 

歌詞を詰め込み過ぎて

息継ぎが大変だった(笑)爆  笑

 

 

最後まで聴いてくださり

ありがとうございます照れ

感謝しています完了