先日の土曜日、高校時代の後輩が自宅に遊びに来ました。

遊びに来たといっても、一人は現役の税理士。

自分が一般サラリーマン + 今回の Bicyclette SUMIDA プロジェクトの個人事業

妻が個人で大家業と複雑な税務状況になりそうな予感。

自転車で走るのもいいですが、頭も使っていかないといけません。

僕のFP2級の知識では、到底太刀打ちできないので、

積もる昔話・近況報告も取り混ぜながら、税務相談をしてもらいました。

このブログでは、どうこう書くつもりはありませんが、

いろいろ勉強不足の所もあるので、今後とも今以上に頭を使わなくては・・

なりません。

ちなみに・・・

吉祥寺の Patisserie Petitsier のケーキでおもてなしをしました。

自転車通勤ブログ~荒川・隅田川エリア


リンクは こちら

めちゃめちゃオイシイケーキで、CPも高し

ケーキの写真を撮るのをすっかり忘れてしましました。