皆さま、もうすぐこんばんはやや欠け月

 

先日の講習会「サイクルロードレース観戦塾inぬとりさん」では、

「何年か前に旅行した時、現地でグランデパールが見られたのよウインク」というマダムを皮切りに、「個人競技だと思ってたびっくり!」「この密度で時速60kmって絶対ムリでしょびっくり?!」など、見慣れると何でもないことが、初めての方には新鮮なんだなと改めて思う機会をいただきましたが、いかがお過ごしでしたか。

 

今月は、21日と28日のあと2回ですので、まだの方も、もうすでにの方も、ぜひご参加を爆  笑

 

 

さて今回は、シンプルなフェンダー(泥除け)のご案内ですチュー

 

幸せの国スウェーデンで作られる、折り紙みたいに折り目を付けて、サドルレールに引っかけるように固定するフェンダー、アスセイバー。

 

このところ、取り扱う問屋さんが減っていましたが…改めて契約されたんでしたっけ?…新しいモノがリリースされてステキなカンジおねがいだったので、仕入れてみました!

 

ちなみに、派手な色でも裏(下)は白とかで、何だか、ヒラメかカレイかと見紛うばかり…?

 

 

アスセイバー/ASS SAVER

レギュラーデジタルエディション/REGULAR Digital edition(左から2つの七色なカンジのやつ)

メーカー希望小売価格

税込み 2,860円

レギュラースペシャルエディション/REGULAR Special edition

メーカー希望小売価格

税込み 2,420円

 

 

もう梅雨明けしましたが、ファッションアイテムとしてもイケてます♪

…目印になって見つけやすいという利点も!

 

皆さまのご来店とお買い上げを、心からお待ちしていますチュー

 

今年も勤労感謝の日11月23日(土祝)に開催のセオフェスにエントリーしようかご検討で、ソロかチームかで迷ってる方のご相談を承った店長 辻