皆さま、こんにちは。

 

何だか怪しい天気なショボーン23日の物見山ライド…

…あ…そういえばスケジュールまだ出してないと、今、気づきましたがてへぺろいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて今回は、新しくなったオルターロックのご案内です爆  笑

 

第3世代となった新型も取り付け方法や場所は変わらずですが、前作よりスリムになりました爆  笑

 

追跡性能が向上したほか、前作の約2倍となる最大3ヶ月の稼働時間でより安心にチュー

 

 

最も違うのは、通信や追跡機能を使うためのサービス契約が、条件なしで、完全に1ヶ月から契約可能で、解約も可能となった点ですグラサン

 

例えば…

・買ってすぐに月額契約

・本格的な夏は暑くて走らないから1ヶ月で解約

・秋になって再び走るから月額契約

・冬は寒くて乗らないから2ヶ月で解約

…ということが可能になりましたグラサン!!

 

 

オルターロック第3世代/AlterLock Gen3

メーカー希望小売価格

税込み 13,800円

 

 

今だけ?(…なんですか?売り込みにいらしたKさん…コレが付くとは聞いてないですが…)非売品のボトルがミルク付いてきます♪

 

皆さまのご来店とお買い上げを、心からお待ちしています!

 

キイロビン?なるもので店のクルマのガラスをキレイにして梅雨を迎えたい店長 辻