皆さま、こんばんは。

 

今日はクルマを使う日でした車

暑いながらも、まだ窓全開でガマンできましたが、いかがお過ごしでしたか。

 

 

この1ヶ月ほど、RITEWAY、POPUPショップをさせていただいてまして、昨日が最終日、今日が搬出でしたトラック

 

修理の待ち時間で、ちょっとケー●デンキへ買い物に、長く乗ってるシェファードの修理費が高額だからもう買い替えようかなの検討にと、たくさんの方々にお試しいただきました照れ

 

パンフレットも、そこそこお持ち帰りいただいたようでした照れ

 

どしどし、お買い上げいただけると思ってますグラサングラサングラサン

 

 

当店ご担当のTさん、搬入出も、期の途中にも寄ってくださったり、ありがとうございますチュー!おつかれさまですチュー

 

 

で、次回の企画としては、フェルトの新しいVRを?!

(はい…まだ解決してない、縦写真なのに横向く問題……)

 

試乗車として貸していただけるとか何とか??

 

ロゴがマイナーチェンジ…トレードマークはけっこう変わってますねびっくり

 

 

まだ水面下ですが、「フェルトの試乗車貸し出し」、進めてくださるそうですので、ご期待くださいチュー…!

朝ライドの新砂往復とか、使わせてもらえるかもチュー?!

 

ご希望のサイズとか、リクエストいただければ打診しますのでグラサン

 

 

明日からも、皆さまのご来店、ご注文、お買い上げと、イベントへのご参加を、心から楽しみにしております♪

 

昨日は父の日だったけど、息子からは何もなくてさびしかった……店長 辻