皆さま、こんにちは。

 

雨は早い時間に降り止んだみたいですね雨くもり

跳ね上げで脚が砂だらけになるかなと思って、靴下をはかずに出勤しましたが徒労でした…いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて今回は、先月行った「3月のハルヒル試走」のリポート……

そう!お待たせしました!

ようやく2回目ですチュー!!

もう本番も終了してますけどグラサン!!

 

旧ブログの容量がほぼ無かったために筆が進まずでしたが、新ブログにしたので(しばらくは?)安心してアップできます♪

 

1回目は旧ブログにあるコチラです。

 

 

ほどなく行くと、でっかい鳥居が神社見えてきました!!!

(うぅーん…やっぱり横向き……)

 

「えっ?も、もう神社なのびっくり??」と思いましたが、大宮の氷川神社でいう「一の鳥居」的な、奈良の大神神社でいう「大鳥居」的なやつで、まだまだ先がありました…。

 

 

最後尾を走っていましたら、ふと、道路標識に赤いモノがあるな…と…立ち止まってよく見てみると…

 

ダルマびっくり?!

別に「H28高崎市」だけでもいいのに、ダルマ!!

(…うーん……)

 

…いや、確かに、駅にも、

(……むむむ)

 

ロックフェスのポスターにも、

(……ふーん…)

 

ダルマでしたねチュー!!

 

 

高崎市がこんなにダルマ推しな市だとは知りませんでした…コレは伏線なんですけどね…。

 

 

そんなことを思いながら走っていると、ゆゆゆゆゆゆゆゆ雪ぃガーン!!?

(えっ?!コレはちゃんと縦になる……)

 

 

はい、次回に続きます

 

中古だけど今年新調した店のクルマのラジオがあまり入らなかったけど、エアコン修理のためにいつもと違う場所に停めていたら、なぜかちょっと直ったその理由が知りたい店長 辻