皆さま、こんばんは。

 

むっっっちゃくちゃ蒸し暑かったですね…ガーン

今朝は西川口から歩きましたが、1リットルくらい汗かいた気がしました…いかがお過ごしでしたか。

 

 

さて今回は、ハルヒルダルマに願掛けしましたよ、という内容ですウインク

 

コロナ以前は毎年、バイシクルセオ大宮店(現在は閉店)と共同で富士ヒルに出ていましたが、コロナのために、イベントそのものを控えていましたショボーン

 

イベントは1年ほど前に再開しましたが、「何か」がないとモチベーションが上がらないよな…と思い、「店のイベントとしてハルヒルに出る!」と決めましたチュー

 

 

あ、もちろんセオフェスには出ますよチュー!!

コレはデフォでお願いします筋肉

 

 

で、ハルヒルがどこで開催されるのか、エントリーしてから調べるという理解度でしたがグラサン2回の試走で本番を迎え、50分切りを達成して帰ってきました車

 

当日買ってきた、吉田ダルマさんのハルヒルダルマハロウィン

 

「目を入れるのは大安がいい」とのことだったので、ちょっと寝かせていましたが、昨日は大安と一粒万倍日も重なった吉日だったので、来年の皆さんの抱負・目標を書かせていただきましたメモ

 

…うん。

ちゃんと見えるサイズの写真を貼れるのは良いですねチュー

 

絵文字って旧ブログでは使えなかった?のですが、アメブロでは使えるんですね…

遊びながら色々試したいと思います。

乞うご期待と、ご教授お願いします!

 

 

来月は物見山行きますので、エントリーしててもしてなくても富士ヒルに向けて、また、来年のハルヒルに向けて、ぜひご一緒しましょうチュー

 

 

皆さまと一緒に走れることを、心から楽しみにしております!

 

明日はぬとりさんでランチして、ビーンズコンプレックスさんで裏メニューを楽しみたい店長 辻