暑かった〜 | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

暑っっアセアセ

 

暑っっアセアセ

 

なんでこんなクソ暑いのに

自転車乗っちゃったんだろう・・えーん

 

バカなのか私は・・えーん

 

 

 

ゆるっと走って、

たかはしさんのパン屋さんへ自転車

 

 

いつもお客様が多いけど、早い時間だったので

空いてたーーー!!

 

パンもいっぱい並んでたーーラブパンラブ

 

 

ん・・・うーん

 

「カリカリメープルメロンパン」

私の知ってるメロンパンの形はしてないし、

カリカリで、メープルで、メロンて何??

 

てか、

そもそも、メロンパンの定義ってなに?

誰か教えて。

 

・・・とりあえず買うわ。

 

 

「卵サンド」と「カリカリメープルメロンパン」。

 

 

あ〜、なるほどねーーほんわか

 

お味はメロンパンでした。

「しっとりメロンパン」て感じ。

 

普通の、あのでっかいメロンパンでは

1個でお腹いっぱいになってしまう私には良いかもイエローハーツ

 

美味しくいただきましたーキラキラ

 

 

---------------

 

「ヒルクライム体験会

〜佐那河内・大川原高原〜」

参加者募集中です!!

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

「さなごうち大川原高原ヒルクライム2024」

も参加者募集中です!!

エントリーしてね〜自転車

大会詳細はこちらから下矢印

エントリーはこちらから下矢印

 

 

---------------

 

今日は七夕ですね〜七夕

お天気も良いし、天の川見えるかな星

織姫さまと彦星さまが会えますように〜ニコ

 

 

ではまたーニコニコ