イベントのご紹介です | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

今日は、ポタリングと講演会をご紹介します!!

 

 

まずはポタリング自転車

 

世界初!!

『DMV + 1 』ブロンプトンポタリングで行く
「海陽町でしか体験できない3つの変身が楽しめるツアー」

 



9月に行われた人気ポタリングイベントの2回目です〜自転車

列車とバスの2つの形態を備えたDMV、
ノスタルジックな鞆浦の町並、
伝説の残るお寺や、
全長4kmにも及ぶ大里海岸など、
県南の歴史と美しい景色を堪能できる、
海陽町でしか体験できないツアーです。
美味しそうなグルメも〜!!

 



自転車始めようかな〜と思っている方など
初心者さんのご参加も、もちろんok。

 

そして、嬉しいのがコチラ!!

レンタルヘルメット・レンタル自転車の費用が
含まれていますので、手ぶらでok!です!

 

今ロードバイクに乗っていて、ミニベロ(小径車)にも

興味があるなあ〜ていう方にもオススメラブラブ



一般社団法人四国の右下観光局さんのツアーです。
ぜひご参加ください。

【開催日】
2024年3月16日(土)
【申込締切】
2024年3月7日(木)
【旅行代金】助成使用後
大人7.800円
小人6.800円


↓詳しくはこちらをご覧ください↓

 

ぜひご参加ください〜。

 

 

------------------

 

続いて、2つ目のご紹介。

 


鳴門市で行われるサイクルツーリズムの講演会です!!

 

 

 

すごく面白そうなテーマですキラキラ

●地方都市だからこそ!
地域資源を結びつける自転車のチカラとは。

●新しいツーリズム!
ビジネス感覚で取り組む自転車旅行地形成のチャレンジ。

●ルートをつなぐ!
官民一体で取り組む広域連携型のまちづくり。




詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.city.naruto.tokushima.jp/docs/2024020200019/

 

 

大鳴門橋自転車道の完成を見据え

「おもてなし」をテーマに、


自転車に乗る方も、乗らない方も、
広く参加者を募集中です
!

どうぞご参加ください。

 

 

------------------

 

 

やっと仕事が一段落して

 

今週は、

食欲のおもむくままに生きてます w

 

 

北島の「うえたい」さんで

ラーメン食べましたーラーメン

 

がっつり肉!!!!

 

「うえたい」さんの、お肉はチャーシューですが、

( チャーシューもトロトロで美味 )

 

ご希望でバラ肉にも変更できます。

 

バラ肉に変更の私のラーメン見てラブ

 

『THE徳島ラーメン』って感じの、

濃いめのお味がたまりません〜ラブラブ

 

徳島ラーメンて美味いよね〜ラブラブ

 

写真を見てると、また食べたくなる、

それが「徳島ラーメン」です笑

 

 

 

そして会社の近所の「マサラ」さんで

チキンカレー。

 

やりたい放題だな私。

今週食べ過ぎw

ナンは焦げたところが好きです。

 

 

写真見てたら、お腹すいたー笑

 

 

------------------------

 

 

「自転車王国とくしま」のサイクリングも

 

近々ご案内できると思いまーす!!自転車

 

ではまたーニコニコ