「さなごうち大川原高原ヒルクライム」参加者募集中です! | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

本日、久しぶりに

「さなごうち大川原高原ヒルクライム」の

ご担当様から

お電話をいただきました〜!スマホ

 

良かったわw

私のこと忘れてるんじゃないかと思ってたわw

 

 

 

『さなごうち大川原高原ヒルクライム』

11月19日(日)に開催です〜。

エントリーお待ちしております!

 

標高約1020mの大川原高原までの

走破時間を競う自転車のレース!

 

西日本が誇るヒルクライムコースで

 

この秋、ぜひ!!!

己の限界に挑戦してください!!!

 

 

 

↓ エントリーはこちらからで〜す ↓

 

 

 

大会にご協力くださる

「オフィシャルホテル」も決定したようです。

ありがたいですね〜キラキラ

 

「徳島グランヴィリオホテル」は、

徳島市内、徳島県庁のすぐ横です。

 

ホテルの前は

『ケンチョピア』というヨットハーバーがあります。

 

 

『ケンチョピア』とは

県庁とピア(桟橋)を合わせた造語で、

 

市内の真ん中に、ヨットハーバーがある景観は

全国的にも非常に珍しいそうです。

 

綺麗ですよ〜。

 

 

 

温泉を楽しみたい方は、

上勝町の「月ヶ谷温泉 月の宿」も

オフィシャルホテルのようです。

温泉もイイねグッ

 

 

↓ 詳しくはさなごうち大川原高原ヒルクライムの

広報さんの記事をご覧ください〜。 ↓

 

 

とりあえず来週は、佐那河内にも

行って参ります〜。

 

がんばろー!!

 

 

-----------------------

 

 

加賀須野橋を渡ろうとしたら

「開閉タイム」でした。

 

やったねラブ

 

加賀須野橋は、県内唯一の可動橋で、

その規模は全国最大級!!

 

橋桁の一部が昇降して、

その下を船が通過します。

 

 

どんどん上がっていくよ!!

 

通過するお船が近づいてきました。

 

通過〜船

 

あ〜、何回見ても楽しいラブイエローハーツ

 

 

-----------------------

 

橋を渡って、カレーを食べに行きましたカレー

 

 

-----------------------

 

ハンドルのグリップ変えました〜イエローハーツ

 

快適です〜イエローハーツ

 

 

-----------------------

 

ではまたーニコニコ