さなごうち大川原高原ヒルクライム | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

お申込増えております!!!

『さなごうち大川原高原ヒルクライム』

 

 

先日、佐那河内村に打ち合わせに行って参りました〜。

 

「エントリー、今、何人ですか?」って

お聞きしてビックリびっくり!!

 

え、、、

 

え、、、

 

めっちゃ順調な滑り出しじゃないですか!!グッグッグッ

 

 

 

打ち合わせは、冗談も言いつつ、

にぎやかな感じで進みました〜キラキラ

 

佐那河内村の担当課のみなさんは、

気さくですごく面白いです。

 

こちらも遠慮せずにいろいろ質問できるので

非常に、非常に助かります。

 

 

打ち合わせも終わり〜〜〜

 

 

ブログネタに

ご担当様の写真を撮らせていただきました!!

 

マスクをしているので、やや表情が硬いですが

すごく楽しいお2人です。

 

 

それにしても、

初めての事をするのって本当に大変ですよね〜。

 

佐那河内村にとっては、初めてのヒルクライムの大会、

参加者の方に楽しんでいただけるよう

一生懸命いろいろ考えておられます。

 

皆さん熱心なので、きっと良い大会になると思います!

 

 

迷っている方は、

ぜひ!!!

早めのエントリーを!!!

↓↓エントリーはこちらから↓↓

 

 

↓ ゲストライダーはこちらでご紹介されています。 ↓

これからどんどんと新しい情報もでてくるそうなので、

フォローお願いしますニコニコ

 

 

↓ クラウドファンディングにも挑戦しております ↓

どうぞご協力お願いいたしますニコニコ

 

 

 

​​​​​​

 

 

-----------------------

 

 

明日は、自転車を使う仕事なので準備中でーす。

 

 

ターンの折りたたみって、めちゃ早っ!!!驚き

 

-----------------------

 

ではまたーニコニコ