鳴門・南あわじ渦潮グルメライド | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

5/28(日)

BOAT RACE鳴門presents スポーツ報知

「鳴門・南あわじ渦潮グルメライド」

が開催されました〜!!

 

朝早くにも関わらず、

お写真撮影にご協力ありがとうございますイエローハーツ

仲よさそうな、楽しそうな、素敵な1枚になりましたイエローハーツ

 

 

明るくなりはじめる頃、

南あわじ市と鳴門の両市を走る強者を乗せるバスも到着。

両市を走る「鳴門・南あわじグルッとコース」は

ボートレース鳴門から、

まずはバスで南あわじ市へ移動。

「ボートレース鳴門⇒バス⇒南あわじ市をグルッと自転車

⇒バス⇒鳴門市をグルッと自転車」という

約115kmのコースです。

南あわじ市と鳴門市の両方のグルメが楽しめます。

 

仲良し4人組も、行ってらっしゃーい!

(帰ってきてもお会いできました。

再会できて嬉しかったですラブラブ)

 

 

みんなでバスを見送ります〜ニコニコ

 

 

 

「鳴門のおいしいもの満腹コース」は約67.5km。

スタートの前に開会式。

主催の報知新聞社の社長さんのお話や

(社長様、開催してくださってありがとう!!!)

鳴門市、南あわじ市の市長さんが見どころを、

主管のUZUさんが安全運転についてお話しをしてくれました。

短いけどすごく良い開会式でした。

イイですね!

主催者も参加者もみんなで協力して、

素敵なライドイベントを開催しましょう〜キラキラ

 

 

開会式のあと、地元鳴門市のうきうき連の

阿波踊りの演舞の中、スタート〜。

 

皆さま、楽しそうにスタートしていきましたグッ

 

 

スタッフライダーさんのお写真も撮らせていただきましたラブラブ

どのスタッフライダーさんも笑顔で、

参加者のみなさんと気さくにおしゃべりされてました。

スタッフライダーさん、お疲れ様でした。

楽しいライドイベントを作ってくださって

ありがとうごうざいますキラキラ

 

 

こちらは、このイベントで仲良くなったというお2人の

ゴール後です。

一緒に走られて親しくなったそうです。

写真撮影のあと、連絡先を交換されてましたグッ

サイクリングがつないだご縁ですねステキ自転車自転車

 

 

ご参加のみなさま、お疲れ様でした〜!!

とても楽しい1日でした!!

 

 

ではまたーニコニコ