3月21日は | 「自転車王国とくしま」のブログ
ランドセルの日らしいですね~

そろそろ、祝儀袋を買いに行かねばと思うワタクシです
さて今日もアチー1
コーラも、もうすっかりアイスコーラです🥤
アチー、最中に帰れたので

気合い入れてやっつけてやりました

第2スタッフカー🚚
ピッカンピッカンにして差し上げました!!

近々、雨が降るとは後で聞き及びましたね…

まぁ、雨も降りますわ

さて
この前のブログでプロテインの話ししましたが

プロテインをそのまま食するのは、J蔵さんだけですね…
ドリフみたいになりますプッヽ(^。^)丿

普通はコレで
shaker(シェーカー)に
プロテインを、Spoonful(マケマケいっぱい)入れて
shakeshake…で飲む

shakerにも色々有りまして
上の右側のやつなんかは
混ざり易く成ってます

釣りの活き餌も入れれますね🚣

昔のプロテインは、団子作りしてるのかと思う位でしたからね

で、もっと分割出来たりして
腹マンのようにジムに行く時などに
本体と小さなケースに
2回分プロテインが入れれたり

蓋には、サプリのタブレットが入れれたりと…
用途場所に依って使い分けを
(オッ、この人やってるな!!感は出ます)

プラスチックかネルゲンが材質ですから
蓋を締めたり開けたりで変形してきたら寿命📴

さっきのは昨日届きました
どーぞ宜しくお願いしますm(__)m

では、新学期の為にゴゾゴゾを
それではチャオ~😆