TOKUSHIMA サイクリングワールドDay'1 | 「自転車王国とくしま」のブログ
祝10周年「自転車王国とくしま
魅力再発見ライドwith ちゃりん娘+監督
TOKUSHIMA サイクリングワールド
にご来場頂きまして、誠にありがとうございます😊

開始時刻になると
徳島県自転車界の重鎮達が…

競輪界からは、
室井支部長代理が御自らお出まし~!!
そりゃ、研太郎始め選手達も気合い十分!!
ナカニシサイクル&スペシャライズドブース&MAVICブース
アイボーからは
誕プレゲット、いつもありがとんね愛してるよ✨
さあ
主役の到着です😀
松本奈々ちゃんと大西由利絵ちゃん&監督!!

ミニガイドツーリング始めますよ~
遠路はるばるの
サポーターの皆様と地元のお客様達🎶
腹マン体操で怪我予防(やや寒いので)
脚に力が入った所で
(なんじゃこの大腿四頭筋は)

とにかく
スタートっす
先ずは、吉野川の堤上道路を進みます

今回のコースは

自転車王国とくしま公式コースでも有る、大河吉野川コースを利用したもの

さぁ、魅力再発見出来るかなぁ?
歩道にご注目あれ
元気モリモリなのか
歩道を自転車担いで走られてる参加者の方も…

いやはや、担いで走る!!
早速魅力再発見です😂
愛媛県内子では
明日シクロの全日本選手権ですが…もしやお出になる(笑)
とまぁ、幹線道路を走り終え

ここから
阿波おどり空港を目指します🛫

Arrival
ここに来たら、トイレだけではいけません、叱られます(笑)

下見でもしっかり…ホラねっ
(下見はまだ夏っぽい)
で奈々ちゃん体験ホホホ
このポーズで
写真撮るのが徳島ルール

皆様で
手を挙げて足をナンチャラすれば阿波おどり空港でパチリと📷
Christmasバージョンに成ってましたね🎄

そう言えば、由利絵ちゃんとは
ワタクシ初めましてなので、ナイスミーチュー
今回は、ここが折り返地点

海沿いの、サイクリングロードに入りますDeparture

ここでワタクシは先回り(並走しながら)
まずは、動く県道・長原の渡し舟


大勢なので何回か県道は走ります
県道渋滞中(笑)


この川は今切川と申します

約1分の船旅🚢


無事上陸!
またサイクリングロードに


小松海岸で写真撮ろうストップっと
冬には冬の海の色が有りますね~
再スタートん

向こう側が往路ですね





そしてゴール

ちゃりん娘達は、
いきなりのトークショーお忙しいぃ💦
豪華商品の当たるジャンケン大会✌️
ミニガイドツーリングに、
ご参加頂きましてありがとうございましたm(__)m

サイクルワールドは
明日も開催しますよぉ
お時間の有る方は
是非お越しください✴️

ご担当者さまが出世します!!

それではチャオ~🤗
#自転車王国とくしま
#goaroud 
#魅力再発見
#ちゃりん娘