第52回徳島県自転車競技選手権大会 | 「自転車王国とくしま」のブログ
んが大暑の本日
小松島競輪場で開催されましたモンヂャリです燃える

先ずは
選手、役員始め関係者の皆様
暑い中、お疲れ様でしたご苦労様でした敬礼

では
送られて来た写真で熱戦の模様を!!!!

ズンズンズン!!!
どぉどぉ~んがちょーん

いつの間にか
遠近感が全く無さ過ぎる位に、大きく成長した腹マン選手力こぶ
1kmタイムトライアル&ケイリン種目で優勝
ヤッタ!
腹マン1人だけ、まるでボブ・サップにょほ

隣のトモキが身体絞ったので余計にデカい(笑)
※腹マンのジャージはXS トモキはL摩訶不思議でしょなっ・・・なんと!

スプリント準優勝照れる

シャカシャカ~
クルリンヒカリ3号えっ?(笑)
森キュン、スクラッチ優勝3104
ポイントレースは
三日三晩祈り続けた雨が降らず…

大変お気の毒な事ですが、持病の熱中症にてチーンと(毎年の光景ですな)
カチコチに冷やし固めておられます佐久田さん

トモキ、ポイントレース優勝!!!!
ウッヒョ~イ応援する棒人間
写真はケイリン種目ですがね💦
ここからは
閉会式と表彰式の模様ですペコ
各種目毎に表彰され
この中から
後日、国民体育大会への派遣選手が決定されます棒人間
この日を目指して頑張って来た選手達

結果を出し
勝者となり晴れやかな選手も居れば

当たり前ですが、悔しい思いをした選手方が大半です。

でも君たちは
昨日より強くたくましくなって居ますよ期待の星
…ウマシカは余り直って居ませんが…顔に縦線2

これは大暑のせいでしょう きっとそうに違いナイてへ

冬だろうが…夏だろうが…
1年中汗を流し
時には血も流し
この世で最も過酷と言われる自転車競技ストレッチ

そんな腹マンと森キュンがガイドライダーの
ミニガイドツーリングのお知らせですへ?

だっ!!(真っ盛りだ)
鳴スカ スカッと!
鳴ちゅる ちゅるっと!
1 日時:平成29年7月30日(日)午前8時30分から正午まで
2 集合&スタート場所:鳴門市 鳴門ウチノ海総合運動公園(鳴門市鳴門町高島)
3 コース:鳴門ウチノ海総合運動公園→鳴門スカイライン→ウチノ海周回道→うどん屋さん→鳴門ウチノ海総合運動公園
4 定 員:20名(先着順)
※事前申込みのみ。当日の参加受付はできません。
※小中学生が参加する場合は、保護者同伴とします。
 ※ヘルメット・グローブを必ず着用してください。
※水分補給や予備のドリンク・補給食などの準備を各自お忘れなくお願いします。
5参加費:200円(保険料を含む) 昼食代は各自お支払いください
6 参加申込:ミニガイドの参加申込は、(1)お名前 (2)ご住所 (3)電話番号(4)年齢/性別 を下記メールにてお申し込みください。

申込先メールアドレス:jo.tokushima@gmail.com

まだまだ開催までは日が有りますから、予定が合いそうな方はお申し込みくださいね↑
もし、都合が悪くなっても御連絡いただければ、キャンセル全然オッケーですから お気軽にオッケー

四国の右下ロードライドイベント2017のお知らせですすだちくん

徳島県南部地域の素晴らしい絶景と
暖かいお接待の気持ちのこもったイベントにする所存でございまするダンス
今日の県内選手権の模様を送ってくれたのは
怪我で今年出れなくて、最も悔しい想いをした…ま~くん撮影です。
来年は、きっと復活してくれる筈ですヤッタ!
腹マンは腹毛丸出しだったので、自主規制かけときましたペコリ

因みに
土日と宮田で過酷なJPTのレースに挑んだカトゥマさん…
スィーツだけで無く
洋食も腕を上げられたらようですaya

それではチャオ~ペコリ