台風3号 | 「自転車王国とくしま」のブログ
発生したと思ったら、
モロにやって来てくれましたね、困ったもんですモンヂャリですペコ

皆様、被害等ございませんでしたでしょうか?💦

足早に過ぎてくれたのが唯一の幸いショボーン
さて
土砂降りの雨の日は
道場が早くから賑わいますっ!!!
森キュンが一番乗り~ヨッシャー
筋トレ後にローラーローラーですっ!!!
続いてマル敬礼
自分の弱点を補強補強炎天下
んで仕事終わりのトモキ(お疲れ様で~すペコ)
ガッシャンガッシャンと筋トレ後に
ゴ~リゴ~リとローラーオッケー
ワタクシは
居場所も無いので外で、踏み台昇降運動してましたえへへ・・
いや
例のデカい扇風機を組み立てました期待の星
デカ過ぎて椅子を外に2脚放り出しましたよドンマイ

もう1台の扇風機…
置くところが無い!!(泣)

まさかの時に予備も必要なので倉庫にINワッハッハッピース!

さてさて
ミニガイドツーリングのお知らせです3104

だ!!  鳴スカ スカッと! 鳴ちゅる ちゅっると!』
1 日時:平成29年7月30日(日)午前8時30分から正午まで

2 集合&スタート場所:鳴門市 鳴門ウチノ海総合運動公園(鳴門市鳴門町高島)

3 コース:鳴門ウチノ海総合運動公園→鳴門スカイライン→ウチノ海周回道→うどん屋さん→鳴門ウチノ海総合運動公園

4 定 員:20名(先着順)
※ 事前申込みのみ。当日の参加受付はできません。
※ 小中学生が参加する場合は、保護者同伴とします。
    ※ ヘルメット・グローブを必ず着用してください。
※ 水分補給や予備のドリンク・補給食などの準備を各自お忘れなくお願いします。

 5 参加費:200円(保険料を含む) 昼食代は各自お支払いください。 

6 参加申込:
ミニガイドの参加申込は、(1)お名前 (2)ご住所 (3)電話番号
 (4)年齢/性別 を下記メールにてお申し込みください。
申込先メールアドレス:jo.tokushima@gmail.com


多分、皆様の知らない道もサイクリングしますので絶対楽しいですよ~にひ

ジャンジャンお申し込みお待ちしております人・ばんざーいっっ

さてと
今から自分の練習もしますかね(笑)

それではチャオ~あざーっす