ロードバイクと言えば‥ | 「自転車王国とくしま」のブログ
ヨーロッパ各国や、昨今は北米バイクが台頭して来たりしておりますねモンヂャリです敬礼

ワタクシ
Specializedと言う、アメリカンブランドのバイクに乗っております自転車

今日は
アスティとくしまで輸入車ショーが開催されているので出掛けてきましたペコリ

おっと
ご一緒したカトゥマさんもSpecialized乗りで外車好きでした

次回ミニガイドツーリングの眉山を
軽々と上られる勇姿でございます棒人間(ダッシュ)

とりあえず到着

エラいペッチャンコのカーが止まってました



とにかく中へ(無料なのだぁ)

入り口付近に知り合いがチラホラと‥

『後でね~』っと会場内にあたふた

ついた所は
ペッチャンコのカーのショーでしたくるま

カトゥマさんは、
青くてペッチャンコなフェラーリと仰るカーをとっつかまえて跳ね馬

『これなんか、思ってたより高くないですね~』とまじすか!

一桁間違えてたようですいいぇい

便利そうな、デッカいカーも有りました
しかし、これがまた値段もデッカいですガーン

このカーなど
地蔵さんの、荒ぶるワシのポーズをっ!!

全部電気で動くそうですよ、ボンネットの中はカラッポ夜景

緑色のイギリスカラーのカーなど
屋根すらないのに値段は天井知らず‥

ヒョイと、またいだら乗れるのにドアが有るのは何故だ?

と、一通り

貧富の差と自分の甲斐性の無さを存分に思い知った所でダンス

先ほどスルーした

Snap-onの西谷くんに差し入れご飯ギアペンチ六角ナット

歩き疲れたので会場を出てお茶などを

アスティ…アスティー…アイスティー…ククククぽ

帰り道に有ったホットケーキ屋さんで

カトゥマさんは、甘そうなmilk teaを一口

sugar

sugar

sugar

有るsugarは全部入れられておりました

その目の前の
破壊力タップリな、食物だけで十分甘いと思うのですがみつばち

これもライフスタイルまで
アメリカンバイクを愛する男の成せる技かと

外を見るとlovely眉山やま

少しずつですがあたたかくなってきましたね~

それでは
2月のミニガイドツーリングのお知らせです

『そこに眉山がるから』ライド2017


日時:2月26日(日)9:00〜12:30

集合:徳島市幸町公園(徳島市役所の横です)

距離:約12km

定員:20名

 参加費 : 1.200(保険、昼食代を含む)

◎集合場所に駐車場はありません。

自走か近隣のコインパーキングなど(近くにいくつかあります)を各自でご利用ください。

◎お申し込みはメールでお願いいたします。

jo.tokushima@gmail.com

1、お名前

2、住所

3、電話番号(携帯)

4、性別/年齢

 をご記入ください。

※事務局からの返信をもって受付終了となります。

お土産に何故か羊羹を売ってたのですが…700円

これを高いと思ったワタクシには買える車はナッシングでしたね

トランプ大統領も言うております、自国車を買えと応援する棒人間

それではチャオ~照れる