ハロー ボンジュール ニィハォ アンニョンハシムニカ | 「自転車王国とくしま」のブログ
四国一周ちうの国際交流サイクリング御一行様から
四国の右上側のリポートが入りましたモンヂャリですししまい

瀬戸内国際芸術祭ですaya


小豆島といえば、かどや醤油指

小豆島からシップにて香川県本土へヨットヨッシャー





いいなぁ 気持ち良さそうあぁ

文明の利器にてに徳島入りでございますてへ

ウエルカメ ウエルカメちゃん

もはや国際交流には、かき割りは必須ですなぁ指まじすか!

大鳴門橋を眺めながらのランチ期待の星

昨日だったら
橋の中に居たモンヂャリ班と目が合ってましたね!!!!!!!!

小鳴門大橋でプチしまなみライドですね(笑)


毎度お馴染み、森陶器さんの水琴窟ひらめき

国際交流にはドッグが最高びっくり

鳴門と言えば
一番札所、霊山寺さん地蔵

半袖のお客様もいらっしゃるんですねぇダンス

ドイツ館と、鳴門の名所をタップリ満喫です一番よ!

よいおさしん…2人は、もしかして兄弟か?カツオ

今夜の晩御飯はランチに続いての徳島グルメaya
はい、おあがりなしてご飯3104

ちょいと足りなかったのかな?ははは・・

デザートにピザとはさすがッスsao☆びっくり

さて
モンヂャリ班、朝っぱらからの墓参りは
国際交流にはドッグが一番なのでドッグにお任せだワンスコッチテリアスコッチテリアスコッチテリア

帰ってきたチビ達をカップル…ワタクシめ
なんと道場にaya

目つきが真剣なのでメラメラ

5才にしてデッドリフトに挑戦かと思いきやスクワット怒り

玉に飛びつきましたねバランスボールに棒人間
ハハハ歯抜け

ならばローラー台に自転車

さすが、クロワッサンを生んだおフランスのお子クロワッサン
フォームが何となくフランスの英雄イノーを彷彿させますうんうんうんうんうんうん

3本ローラーに至っては玉乗りのように足でコロコロ…すげ~ひらめき

ちょいとモンヂャリの腹筋のお手伝い腹筋腹筋腹筋

未来のバレリーナは、アンドゥ トゥワーアゲアゲ
お手伝いの後は
ブランド名、道場ミカンのミカン狩りリンゴ

チョッキンチョッキン上手にとれましたハサミおっけー

今度、帰ってくる時は
また大きくなってるんだろうなぁエッフェル塔(昼)

遊び疲れたのか
カーに乗ったと思ったら、大阪まで一回も起きませんでしたねま昼寝昼寝

モンヂャリの
国際交流ならぬ長男の務めor家族サービスはこれにて終了…ちょぴり寂しいね車

まだまだ続く
腹マン、カトゥマ班は
明日、四国の右下側に突入致しますPINFINITOPINFINITOPINFINITOPINFINITOPINFINITOPINFINITO

とにかく
お気をつけなしてですよ↑

それではチャオ~ひと