秋分の日 | 「自転車王国とくしま」のブログ
次回ミニガイドツーリングは
いつもの土日と違って
秋分の日、祝日開催ですねモンヂャリですひのまるひと

なぜ、祝日開催なのか?指

やった事ないので、試しにやってみようと思っただけ~…なのは内緒ですよ奥様喜ちゃん


試しに
募集した筈なのに、大好評でお申し込みが来ておりますヨッシャー

これも
右下ロードライドのコースである南阿波サンラインの人気や

右下ロードライドの脚試しって、方々から、お申し込み頂いているんですかねぇ?
当日聞いてみよっとチェック

さて
ミニガイドツーリングにはレースの合間を縫って
いつもスタッフライダーさんが来て頂いてますね挨拶

今日は、当日のスタッフライダーさんをご紹介しましょう敬礼

まずは
その昔、コードネームShinnと呼ばれていた男…

今は面倒臭いので伸ちゃんですぱやぁ~

最新の写真が上記だったのですがとてもお気の毒なので

昔々、日和佐道の駅で撮った写真も↑↑↑

手前でギブッてるのは誰だ?あ゛ぁ゛っ

徳島県が誇る
短距離界のチャンピオン腹マン


おたふく風邪はスッカリ治りました怒る

昨日、ミニガイドに高知からやってきて
数ヶ月ぶりに自転車乗ったら
数キロでパンクしまくって
ドライブしてたまったく役立たずイズミン&

次回も、ムキムキ声援でリベンジ頑張ってくれるでしょう指

写真の腕もなかなかですaya


真ん中にも写ってるカトゥマいえい

ポケモンGOにはまってます一緒


インカレ帰りの、森きゅん

乗り物は何でも好きなようですねぇジャンプ


最近は講釈だけの謎の男顔に縦線2

完全に焦ってトレーニングに必死ちうです腹筋腹筋腹筋

サプリメントもバカバカ注入ちうです…間に合うかなぁお茶

て事で

そろそろ定員も見えてきたなかぁ…な

『四国の右下ロードライド2016
』のお知らせですひらめき






エントリーはコチラから⇒「スポーツエントリー」

 
エントリーお待ちしてますよ喜