明日はミニガイドの日 | 「自転車王国とくしま」のブログ

お遍路逆打ちライドですねモンヂャリです照れる

明日のスタッフライダーに
久しぶりに、イズミンが高知から来てくれたので

今日は、下見に出掛けて来ました一緒

とりあえず
ドイツ館にある物産館を見学

レンコンアイスを薦めると
不信感いっぱいでしたが…顔に縦線2

こりゃあ まっこと 美味いきにぃ…びっくり

になっとりました敬礼

鳴門金時アイスも
The 芋って感じで濃厚で美味しいんですよちゃん

モンヂャリは、
毎度お馴染み、松浦酒造さん特製の
酒粕アイスクリームってのを食べましたが

とてもミルキーで美味しかったですオッケー

て事で

お寺にも立ち寄らせて貰いました



ここで、お百度参りしたら
自転車強くなれそうな石段ですねぇははは・・


小坊主さんも、夕方のお務めされてましたねゴ~ンっと↑

明日は
皆さんで御利益たくさん頂いて帰りましょうね

8:20位から
受け付けさせて頂きますので保険料200円を、お持ち頂いてお越しくださいぱやぁ~

さて
9月のミニガイドのお知らせですたいよう

モンヂャリ大好き、南阿波サンラインを走る

南阿波サンラインライドの募集ですハート

■9/22(木・祝)9:00-12:00

■距離:約38km

◎お申込はメールでお願い致します

お申込メールアドレス

jo.tokushima@gmail.com

1、お名前

2、ご住所

3、電話番号(携帯番号)

4、年齢/性別 をご記入ください。

※事務局からの返信をもって受付完了となります。

お申込おまちしていまーすo(^▽^)o​