今日は国体の予選を兼ねた県内選手権 | 「自転車王国とくしま」のブログ
第51徳島県自転車競技選手権大会が
小松島競輪場にて開催されましたモンヂャリです応援する棒人間

カトゥマうまそうなの喰ってんなaya


男子は
1kmTTを1分15秒を基準タイムとして

それをクリアした上で
各種目のチャンピオンが国体に派遣されますPINFINITO

なにはともあれ
1kmをド必死で走らねばなりませぬLLL

森きゅんと腹マンの1KmTT動画ですヨーツベが開きます

頑張れ~がんばる

やりましたぁ13秒!!
課題だった、森きゅんの1KmTT無事派遣タイム突破ですヨッ

腹マン9秒で優勝!!

タムーも計測します指

これで各種目を制覇したら国体へ道が開けます日本

スクラッチ

森きゅんの優勝ぱやぁ~

スプリント決勝



腹マンの優勝ぱやぁ~

ポイントレース

60周回も走ります
5周回毎にポイントが付くのがポイントレース


森きゅんの優勝
まぁくん2位ぱやぁ~

ケイリン決勝




腹マン優勝!!


今年も3冠達成です敬礼

閉会式

Yuiちゃんも代表に選ばれましたヨッシャー







ごっそり表彰状を頂きました3104

て事で
一味が7種目完全制覇するという

ワシにとったら素晴らしい日になりました…
ウッ、嬉しいくて鼻血ブーになりそうです鼻血

しかも、無事故だったのが一番オッケー

競技役員の皆様
小芝居までしていだだきまして、お疲れ様でございました挨拶

ワシも少しは働きましたよ

さて
そんな国体選手だらけの
我々がお送りするイベントの数々ですっ!!!

「健康サイクリング部」参加者募集中でーす

◎イベントの詳細や大きい画像はこちらをご覧ください。
「自転車王国とくしまHP」


◎お申し込みはメールにてお願いいたします。
↓お申込メールアドレス↓
jo.tokushima@gmail.com
1、お名前
2、住所
3、お電話番号(携帯)
4、年齢/性別 
を、ご記入ください。
※「健康サイクリング部参加希望」とお書き添えください。
事務局からの返信をもってお申込終了となります。

※1度のお申込で4つのイベントに参加できますが、
都合により欠席の場合はその都度ご連絡ください。
(仕事してるとなかなか12月の予定までは分からないと思うし・・・)

部員様には「すだちくんアームカバー」をプレゼント!!!!
自分で使っても良し
奥様や彼女さまにあげても良し
自転車すだちくん可愛いっか〜〜〜っ!!!


7月のミニガイドツーリングの募集です

『登って眺める美愁湖コース』
■7/31(日)9:00-12:00
■星谷運動公園集合
■34km(距離は短いですが、始終勾配がありますので
走り応えがあるコースです。)
サポートカーがしっかりサポートしますよ

◎お申し込みはメールにてお願いいたします。

↓お申込メールアドレス
jo.tokushima@gmail.com

1、お名前
2、住所
3、お電話番号(携帯)
4、年齢/性別  を、ご記入ください。
※事務局からの返信をもって受付終了となります

さぁさぁ皆様
「四国の右下」ロードライドの募集でーす3104
「スポーツエントリー」

右下を走らないと
1年は締めくくれないぞーーー ☆ 



今年の記念品も
なかなかどうして頑張っちゃったかなって感じです&

しかし今日は良い日だ!!

待っててね岩手県の皆様
それではチャオ~ハート