ラーメン | 「自転車王国とくしま」のブログ
たいへん旨いですなモンヂャリです指

13時からハラマン達が日曜日のミニガイドの試走をするので
カタマリとラーメン喰ってから
しおかぜ公園に、顔出そうかと思ってたのですがsao☆

我々と一味とが時間が合わなくなったので

試走は、リーダーハラマンに任せました敬礼

中田駅を経て


植物園の模様です

どよよ~んとした…

見ての通りの
サッパリなお天気なので、試走はカーで行われましたくるまヒーロー

弁天山ヒルクライムはやま期待の星











カトゥマが森きゅんを抑え切っての勝利ヒルクライムヨッシャー

スーパースター福山雅治さんにもご挨拶ペコリ


潜水橋を見てたら

魚でも見つけたのかメガネ 1

100均ルアーを仕入れに行ったみたいです釣り

100均ルアー…割と釣れるんですよねぇ一番よ!

何を買ってるんですかね?顔に縦線2

おもちゃコーナーみたいに見えるんですけど…Toyって書いてありますもんね&

まぁボチボチと

近所の店も周りながらsao☆

そんなこんなで
無事にルートチェックは完了したようです挨拶

それでは、サラダバーでございますぱやぁ~