小松島競輪場 | 「自転車王国とくしま」のブログ
言わずと知れた
徳島県にある競輪場ですねモンヂャリですびっくり

モンヂャリは幼少の頃から通っていましたまじすか!

父に連れてこられ…
後は最終回まで放置、時は高度成長期
客も多けりゃ、放置される子供もいっぱい 友達になって遊んでましたね(笑)

ワシ…高校の2学年上の川口秀人パイセンに憧れて
競輪選手に成りたかったんですよねぇまじすか!

まぁ選手には成りませんでしたが(なれませんでしたが)

ご縁とは不思議なもので
自転車王国のイベントや、正月の餅つきなんかをご一緒させていただけてますあぁ

ワシ…キンチョーで過呼吸寸前ですな(笑)

これも
小松島競輪場が今もあっての事

あっカタマリちゃんハピバ敬礼

プロバンクですが、開催のない時は写真の様に

小松島市競輪局と選手会のご協力の元
イベントやアマチュア練習にも開放いただいております

南さんいつもあざーすペコ

とまぁ、なんでこんな事を書き出したかと言うと…

熊本大分を襲った地震で、熊本競輪場が被害をね








もちろん
今は、競輪や競技よりも
被害に遭われた方々が、一刻も早くもとの生活に戻る事が先なんですがペコ

熊本県で
自転車競技をやっている若い選手の事思うとね…心が痛むんですよペコ

きっと復活をとげてくれると信じておりますはた
※写真は、熊本県選手会 伊木憲治先生にお借りしました。