あさごはん ダイエット日記 体重が(^^)/ | とれっくのブログ

とれっくのブログ

日常のちょこっとしたことを書いてます。

あっという間に

61.9kg

 

昨日から100gアップ

昼間 意識して歩いているんですが。。。

増えだすと止まらないんが体重

う~んって感じ( ^ω^)・・・

 

 

あさごはん

なっとうごはん

 

 

ゆでたまご

茄子

きゅうり

 

 

最近はまっている

ねこぶ野菜ソースを多めにかけて

いただきます。。。

 

何年か前だったら

絶対にマヨネーズ&味塩の組み合わせでしたが

 

こういう

美味しいドレッシングのおかげで

マヨラーを脱出できてほんま良かった!!

 

特に

北海道でつくられたものってなんでも美味しいのですが

これは、野菜を美味しく食べるため専用につくられているんで

家族にも大好評でいただいています!!

 

おススメですよぉ!!

 

 

 

お味噌汁もいただいて

 

 

あっ

そうそう

デザートのりんごも

 

このあと

ミルクとチーズを食べて

 

いってきます~

 

(^^)/

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中