昼カレー(^^)/ | とれっくのブログ

とれっくのブログ

日常のちょこっとしたことを書いてます。

お昼はカレー

 

 

夏といえば

カレーですよねぇ~

 

 

中辛で

辛さが少し足らないので

 

ししとうといっしょに~

 

 

やさいもしっかり

 

おくらにきゅうり

 

 

ドレッシングは

ねこぶ野菜ソースをぶっかけて( ^ω^)・・・

 

「野菜を美味しく食べる」を合言葉に作り上げた野菜サラダ用のソースなので

野菜専用!!


ねこぶだしに

胡麻を合わせることにより

出汁の旨み胡麻の旨みが加わり、

酸味が抑えてあります。。

 

なので

あっという間に

なくなってしまいました!!

我が家では、このソースのおかげで

家族全員で野菜を楽しんでいます!!

 

 

北海道札幌市で製造ってことで

間違いなしの美味しさ!!

ドレッシングでよくある

オイリー感や

カロリー高さも心配なく

あっさりしててええ感じ!!

 

 

お腹いっぱいになったところで

お昼寝タイムですね!!

 

(^^)/

 

とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中