WINSPACE G2 グラベル | 自転車ライフ

自転車ライフ

日課のローラ―から始まる一日

WINSPACE G2 グラベルを組みました。

 

ポップなカラーが目を引きます。

 

 

これでもか!と言わんばかりのダボねじを装備、

冒険心をそそります。

 

このフレームで一番目を引く

BB周辺の造形。それと、

チェーンステーのベント。(個人の感想です)

 

正直、Di2内装化は少々てこずった印象です。

 

EQUALの機械式ディスクブレーキ。

 

タイヤは、IRC BOUKEN DOBLECROSS TLR 700x38c

をチョイス。

 

オーナーさんにも説明させて頂きましたが、

肝心な、Di2用のグロメットが付属していなかったので、

当店で準備したグロメッㇳを使用させて頂きました。

この点は、メーカーにも説明させて頂きましたので、

今後は付属されるのかな?

 

ロードバイク仕様、グラベル仕様のどちらでも

ご自身の希望に合わせてカスタマイズできる、

オリジナルの1台を組む楽しさ満載の G2 グラベル です。