こんにちは。
 
マルエツのレストランキャンペーンです。
楽しみにしているキャンペーンニコニコ
 
でも、いつものマルエツさん、レシートの印字が微妙です。
品名が短いんですが、略し方が独特というか…。
 
問い合わせました。
 
答えてくれた担当の方もマルエツのレシートに関してはわかっているようで、赤いペンなどで囲んでいただければということでした。
 
わ「マルエツさん、レシートの印字が微妙ですよね…」
担当さん「そうなんですよね…(苦笑)」
わ「他の商品を買って応募する時も囲めば大丈夫ですか?」
担当さん「そうしていただけると、確認しやすくなりますので、よろしくお願いいます」
 
ということでした。
 
心配な場合は電話かメールで問い合わせてくださいね。
 
クローバーマルエツレストランキャンペーンクローバー
 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー