こんばんは!
 
今日ふたつめのブログです。
 
こちらのキャンペーン、対象店舗はあるのかなと思っていたのですが。
ハガキに載ってました。
気が付かないの私だけでしたか?
 

 
※対象企業は次の通りです。【株式会社いなげや、株式会社ウオロク、株式会社エコス、株式会社オオゼキ、株式会社オータ 二、株式会社Olympic、株式会社カスミ、株式会社キューピット、株式会社京急ストア、株式会社京成ストア、コープみらい、い ばらきコープ、とちぎコープ、コープぐんま、コープながの、コープデリにいがた、株式会社コモディイイダ、株式会社サンベル クス、株式会社スーパーアルプス、生活協同組合ユーコープ、株式会社セイミヤ、株式会社タイヨー、株式会社たいらや、株式 会社デリシア、株式会社東武ストア、株式会社とりせん、富士シティオ株式会社、株式会社フレッセイ、株式会社ベルク、北辰 商事株式会社(ロヂャース)、まいばすけっと株式会社、株式会社マスダ、マックスバリュ関東株式会社、株式会社マルイ、株式 会社マルエツ、株式会社みのや(おかしのまちおか)、株式会社ヤオコー、株式会社ヤマイチ、ユニー株式会社、株式会社よしや、株式会社与野フードセンター、株式会社ライフコーポレーション、株式会社ワイズマート(五十音順)】 ※一部、実施していない店舗様もございます。
 
左の下に対象企業が載ってるんですが
小さすぎて見えない!です無気力
 

 

 

 

 

 

イベントバナー