軽井沢 | 自転車君 (乗り物ヲタク) ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

自転車君 (乗り物ヲタク) ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

走行した風景の写真とかを載せたいです。また、月一でルミネtheよしもとに行っています。
爺さんは、実践女子大学に対して毅然な態度を取っている方をサポートしています。
最高学府の教授陣・教育機関の学校経営者が行う犯罪ではない。

昨日、はとバス日帰りツアーで軽井沢そして苺狩りに行ってきました。

軽井沢星野リゾートでトンボの湯と食事、そして苺狩り30分の食べ放題です。

池袋発でしたので、7時過ぎに家を自転車で出たら、思ったより早く着き時間をもてあました。
30分かかるのか??7:50分集合にもかかわらず、35分には到着していた。
朝早い時間から、はとバスのお姉さんは受付のために来ていました。

ぶらぶら、池袋あたりを出発時刻まで待ち、乗車後一路軽井沢へ行きました。
11:00には星野リゾートエリアに入り、3時間の滞在です。

食事は、決められた食堂・レストランで取り、後はトンボの湯へどうぞでした。
その後、私にとってのメイン苺狩りです。
70粒食べた。苺かどうかわかりませんが、帰りのバスの中では、尿意が・・・