千葉県・千倉 | 自転車君 (乗り物ヲタク) ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

自転車君 (乗り物ヲタク) ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

走行した風景の写真とかを載せたいです。また、月一でルミネtheよしもとに行っています。
爺さんは、実践女子大学に対して毅然な態度を取っている方をサポートしています。
最高学府の教授陣・教育機関の学校経営者が行う犯罪ではない。

今日は朝から千葉県の千倉へ行ってきました。温泉は今一というか、ダメですね。
石川県の和倉とはレベルが違います。温泉ではないですね。日帰り1,500円です。
二度行きたいかというと行きたくはないですね。夏は海水浴が良いのかもしれません。

高円寺駅発6時54分だったと思います。揺られて千葉まで各駅停車です。
本来は内房線で行くのが本筋だと思いますが、電車の接続等で外房線で千倉へ向かいました。
電車内が寒くて寒くてしょうが無かった。トイレが近くなるトイレが近くなる困ったものです。
停車したらドアは開っぱなし。古い型の電車でしたから致し方ないが・・・・・・
老人にはこたえます。

なんと乗り越してしまいました。館山に着く寸前まで居眠り、同じ電車で二駅戻り千倉下車した。
約30分ロスタイムをした。駅の観光案内所で自転車をレンタルし温泉へ・・・

これが、温泉と言うよりなんだろうか??まだ、お客さんが来てい無いのかもしれないが、
HPには食事ができるとあったが実際はなかった。困ったものである。