まいど~ アカネです~

 

2022年もあと僅か。今年もあっという間でした。

 

大晦日ブログを書くにあたり、去年のを見直してみたら

「来年から本気出す」って書いてました。

 

はい、去年より圧倒的に更新数少ないです。スンマセン・・・

 

 

 

来年こそは・・・!(安定のフラグ)

 

っということで

2022年も大変お世話になりました。

 

お陰様で一年通してたくさんのお客様にご来店いただき賑やかに過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

今年もたくさんのメーカーさんにご協力頂いて

いろんなイベントも出来ました。

 

 

好評だったZIPP試乗会。厳つい画や・・・

 

 

 

ノースウェーブシューズ試着会もしました。

 

 

リンタマンもイベントしましたね。社長のクリスが来てくれました。

 

 

 

当店で定番アパレルのSigr。季節の変わり目ごとにポップアップしましたね。

 

 

 

BOMA営業によるディラン・マッケイ

 

 

ご来店いただいたお客様方、メーカーさん方に感謝です!

 

 

色々なバイクも組んだりメンテナンスをご依頼頂きました。

 

 

当店はキャニオン等のお持込作業も歓迎です。

 

 

 

ピナレロも取扱いありませんが作業歓迎です。

 

 

 

BOMAといえばウチ!(?)是非ご相談ください。

 

 

 

CARRERA SL1

これも良いバイクなので別でブログ書きたいですね。

 

 

 

今現在もたくさんの作業依頼がありますので、年明けから頑張って作業してまいります。

 

お預け頂いている皆様、お待たせして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

当店の2023年の営業は9日からです。

休み長いですが、ご了承くださいませ。

 

決して関西シクロクロス希望ヶ丘に出たいとか

そんなんじゃないんだからね!

 

希望ヶ丘は8日ですが、関係ないですからね・・・

 

 

 

 

っということで、今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

それでは皆様、良いお年を~

 

以上、アカネでした。ほな~